猫とシンプルライフ

シンプルライフを目指します

猫と暮らせば

ミーがうちに来てから1年が過ぎました。

もっと長い時間、一緒にいるような気がしていたので、

まだ1年なんだなぁ…と思います。

 

f:id:yoshino316:20161016135247j:plain

はじめの頃はずいぶんミーに振り回されましたが、

猫に振り回される生活が幸せだということを知っているので大丈夫でした。

今ではすっかり我が家に馴染んでいます。

 

8月に父が倒れてからは家の中がバタバタして、

ミーも落ち着かなかったことでしょう。

まだまだ騒動が収束しないので、ミーには申し訳ないです。

 

つらい時はミーに癒されて何とか乗り切っています。

猫のいない生活は考えられない私です。ミーちゃんに感謝ですね。