猫とシンプルライフ

シンプルライフを目指します

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾンの箱

寒くなってきたのでミーのベッドを出してあげたのですが、 アマゾンの箱の方がいいそうです。 荷物が届いて、うっかり箱を片付けるのが遅れたら入られてしまいました。 かなり気に入ったようで、私の部屋に来ると必ずこの箱に入ってます。 ミーが飽きるまで…

部屋の左側

今日は部屋の左側です。 before after エレクター風のスチールラックですが、 ボックス家具を取り替えてすっきりさせました。 でも、けっこう圧迫感があるので、もう少し何とかしたいところです。 before after 物置かと思うくらいごちゃごちゃしてました。 …

部屋の右側

部屋に入って右側です。 比較してみました。 before after before after before after 家具を置き過ぎて、押入れの扉や窓も開けられない状態でした。 とにかくものが多かったので、収納することばかり考えて、 部屋がぎゅうぎゅうになっていました。 ミーの…

部屋の片付け終了

部屋の片付けというか模様替えが終わりました。 とりあえず今はここまでにしたいと思います。 before after 別角度から before after けっこう家具などを減らすことができました。 自分の理想に少しは近づけたかなぁと思います。 去年の12月くらいに部屋を片…

箱に入りたい

段ボール箱に入りたいミーちゃん。 けっこう前に撮った写真です。 最近ちょっと忙しくて、ミーの写真も撮っていません。 でも、部屋はかなり片付きました。 完成したら写真を載せたいと思います。

予防接種

今日はミーちゃんの予防接種に行きました。 なぜか病院ですごく怯えて、 診察台の上で私にしがみついてきました。かわいい。 体重は9月に量ったときは6kgだったのに、5.8kgに減っていました。 最近食欲がすごいので絶対増えてると思っていたのに。謎です。 …