猫とシンプルライフ

シンプルライフを目指します

キューブボックスを取り替える

f:id:yoshino316:20160509143854j:plain

スチールラックに、フェリシモで買ったキューブボックスを置いていました。

前面の扉には雑誌などを飾ることができます。

 

f:id:yoshino316:20160509143929j:plain

この扉は固定されていなくて、上に持ち上げて開閉するようになっています。

これがけっこうめんどくさいんですよね。

それに雑誌を飾っている部分にホコリがたまったり、

クギが抜けて扉が壊れかけている状態でした。

 

f:id:yoshino316:20160509144811j:plain

そんなわけでニトリのキューブボックスに変更しました。

 

f:id:yoshino316:20160509144953j:plain

扉付きで棚板のあるボックスが欲しかったんですよね。

思ってたより大きくて圧迫感があるのがちょっと残念。

でも見た目をすっきりできて使い勝手もいいので満足です。